SSブログ
エンタメニュース ブログトップ
前の10件 | -

こじはる ゲーム CM [エンタメニュース]

こじはる ゲーム CM

こじはること小嶋陽菜さんが下着ブランドPEACH JOHNのメインキャラクターに就任し、
新CMでセクシーな下着姿を大胆に披露していますね。

こじはるはこれまでもゲームのCMに結構出演していて、ファンを楽しませて
くれています。

こじはるのこれまでのゲームCMはこちら
 ↓↓↓

これおもしろいですよねw


結構最近のはこれ
 ↓↓↓

まさかのモンスター扱いw


ゲーム関係のCMはこれくらいでしょうか。

そして最新のCMはこれですね。
 ↓↓↓


ほんとにセクシーで綺麗ですね☆
アイドルとは思えません。
モデルさんみたいです。

このCMは今月20日から放映開始です。

ちなみにこちらがメイキング映像です。
ファンの方はチェックして欲しいところ。
 ↓↓↓

でも再生回数が少ないところを見ると、この動画の存在はあまり知られていないのでしょうか。


AKB48の中でもとりわけ大人の体をしていると言われているこじはるですが、
これからもセクシー路線で攻めてくるんでしょうか。

「以前は歌って踊るアイドル、清純派若手女優、グラビアアイドルといった
住み分けができていたが、AKBはその垣根をぶち壊した。
AKBらグループアイドルが水着になって週刊誌・マンガ誌グラビアを席巻し、
グラドルはより面積の小さい水着を着たり、着エロに近づいた。
さらにAKBは手ブラもバンバンやる。もはや不可侵領域なんてない。
それでもウリは“恋愛禁止”の処女アピールという矛盾があるんですけ
どね(苦笑)。
小嶋あたりは脱がされることにすっかり抵抗がなくなっているようですから、
卒業後に女優転身したとしたら、いきなり濡れ場もこなしてしまうかも
しれませんね」(芸能ライター)

ですって。

たしかに今回の脱ぎっぷりは堂々としたもの。
恋愛禁止を謳って処女性をアピールしているはずのAKBがこれで良いのか?
という気はしますね。
みんなのアイドルとして、特定の男性のものになることがなければ、セックスアピール
もバンバンOKということでしょうか。

こじはるのファンがどう感じているのか、個人的には気になるところです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

要潤 結婚! 相手は元タレントだ! [エンタメニュース]

要潤 結婚! 相手は元タレント

俳優の要潤さんが結婚することを19日あきらかにしました。

要潤が現在結婚に向けて準備を進めているのは事実でございます。
時期が参りましたら皆様方に改めてご報告させて頂きたく、
それまでは暖かく見守ってくださいますよう何卒お願い申し上げます」

とは所属事務所のコメント

要潤さんのお相手は美容関係の会社を経営する同じ年齢の元美人タレント
とのこと。
いやー、誰のことか気になりますね。

ネット上では元タレントの尾藤祐子さんではないかとの情報もありますが、確かではありません。

尾藤祐子さんは現在「bijyu flora」というHPを設立されていて、フラワーデザイナー
として活躍してらっしゃるようです。

フラワーデザイナーって「美容関係」っていうんでしょうか?
うーん、ちょっと怪しいですね。
もし、眉唾なら変な噂が広まらないことを祈ります。
本人にも迷惑になってしまいますしね。



要潤さんは01年に「仮面ライダーアギト」の仮面ライダーG3役でデビューしました。
「仮面ライダークウガ」のオダギリジョーと共に平成ライダーの人気を牽引し、
子供だけでなくお母さん達が仮面ライダーを見るようになったきっかけになりました。

名前のインパクトもあいまってか、その後二枚目俳優の路線を突き進みました。
しかし、コミカルな役もこなすようです。
個人的に一番びっくりしたのがジャンプマンガの実写映画化「ピューと吹く!ジャガー」
で主役のジャガージュン市役でした。
ジャンプでこれでもかというくらいのギャグマンガのギャグキャラを演じるとは思いも
よらずw

要潤さんはお堅い印象がありますが、意外と砕けた人なのかも知れませんね。

俳優として映画やドラマで活躍するほか、昨年は香川県の観光PRのために、
「うどん県」への改名を宣言する副知事に扮して人気になったりしてます。


やっぱりけっこうおもしろい人かも知れませんw

結婚お祝いをたくさんもらって、要潤さんはツイッターで
以下のようにつぶやいてます。

要潤 ‏@kanamescafe
沢山のメッセージありがとうございます。嬉しいです。
所属事務所からの文言もありましたように、まだ準備段階です。
今はまだ2人にとって、とても大切な時期ですので、あたたかい目
で見守って頂ければ幸いです。このTwitterもこれまで通り続けて
いきますので、応援宜しくお願い致します。

(引用元:https://twitter.com/kanamescafe/status/303746008708419584


だそうです。
このまま何事もなくゴールインすると良いですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木杏樹の夫 山形基夫さんの病名は? 子供は? [エンタメニュース]

鈴木杏樹の夫 山形基夫さんの病名は? 子供は?

今月1日、57歳の若さで死去した鈴木杏樹の夫 山形基夫の
病名は公表されていませんが、どうやら肝臓に思い病気を抱えていたそうです。

5年ほど前から肝臓の病気にかかり、昨年末から肝臓の手術をする
ためにアメリカのボストン近郊の病院に入院していました。

今回の訃報はその手術前日のことだったとのことで本当に残念です。

鈴木杏樹さんは2日、アメリカで山形さんと対面し7日に帰国。
8日のレギュラー番組「ZIP!」には悲しみを乗り越えて笑顔で
挨拶しました。
番組の最後に「みなさまにも支えていただいて、頑張りたい」
と話して、出演者に気を配っているようでした。

二人の間には子供もおらず、鈴木杏樹さんが夫を亡くした悲しみは
計り知れません。
それでも気丈に振る舞う姿にはちょっと目頭が熱くなりました。

山形さんの通夜は13日、葬儀・告別式は14日に東京・築地本願寺
で行われるそうです。

鈴木杏樹さんが喪主を務めるとのことなので、彼女が落ち着けるのは
まだもう少し先になりそうです。



鈴木杏樹さんと山形基夫さんの出会いは1998年1月。
鈴木杏樹が「ミュージックフェア」の収録中に腸閉塞を患って入院した
病院が山形基夫さんが勤める病院でした。

山形さんはテレビで「ガンの権威」として紹介されたこともあるほどの
名医だったそうです。
病院内では気さくな性格で周りからは慕われていたようですね。

「料理が得意で、夜勤の際には、若いスタッフにカレーライスを作って
あげてました。患者さんからの評判もよく、病室によく顔を出して、そ
のマメさから、女性患者に人気でしたよ」

とは医療関係者の言葉。

鈴木杏樹さんが山形さんに惹かれたのもその人柄が魅力だったのでしょう。

鈴木さんが退院した後も、パソコンのメールアドレスを通じて連絡を取り
すぐに交際がスタートしたようです。

そしてわずか4ヶ月後の1998年6月に入籍。
まわりはスピード結婚とはやしましたが、当の本人は
「(結婚まで)長かった」と話しました。
よほど好きだったのですね。

子供もおらず、二人でずっと今まで愛を育んで来たのでしょうね。
そう考えると、本当に山形さんが無くなったのが残念でなりません。

鈴木杏樹さんが悲しみを乗り越えることを祈るばかりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

濱田 龍臣が声変わり 髪もストレートでイメチェン [エンタメニュース]

濱田 龍臣が声変わり 髪もストレートでイメチェン

火曜サプライズに出演した濱田龍臣君が声変わりしていると話題になってますね。
髪型もストレートになりなんだか急に大人になった感じです。
ついこないだまで小さくて可愛い子だった気がするのになぁ。

こんなに可愛かった彼も、もうお兄さんの雰囲気になってしまいました。
↓↓↓↓



今の濱田龍臣くんはこんな感じです。
↓↓↓
スタッフブログ

今後の濱田龍臣くんのテレビ出演予定は以下のようになっているので、
声変わりした声とストレートヘアーを確認したい人は是非チェックしてくださいね。
 ●1/30水曜19:00〜日本テレビ「1番ソングSHOW」出演予定!
 ●2/3日曜 19:58〜フジテレビ「爆笑 大日本アカン警察」出演予定!
 ●2/5火曜19:00〜日本テレビ「火曜サプライズ」2週連続出演予定!


彼は可愛い子役から格好いい俳優になりつつありますね。
実際そんな成長をする子って意外と少ないですよね。
たとえば神木隆之介君は見事なイケメンに成長しましたよね。
濱田龍臣くんもこのままいけば見事なイケメン路線を進みそうですw

彼の成長課程がわかる動画はこちら
↓↓↓↓


彼が今後出演予定の映画はこちら

●きいろいゾウ 2013年2月2日公開
●ガッチャマン 2013年夏公開

今後もますます活躍の場を広げていきそうな濱田龍臣くん。
女性ファンも急増中のようです。
男としても役者としてのこれからの成長が楽しみですね。


濱田龍臣くんプロフィール
● 2000年8月27日生まれ 現在12歳 小学6年生
● 千葉県 出身
● 身長143cm B65.5cm W61.5cm H70.5cm shoes23.0cm
● 趣味/特技 将棋 サッカー

濱田龍臣くんの写真集はこちら
↓↓↓↓↓










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

常盤貴子 子供は? 妊娠は? 悪魔のkiss動画! [エンタメニュース]

常盤貴子 子供は? 妊娠は? 悪魔のkiss動画!

常盤貴子さん主演ドラマ「ゆりちかへ」が感動の渦を巻き起こしましたね。
私は昔ドキュメントで「ゆりちかへ」を見ましたので、
今回のドラマはとても見られませんでした。
涙が止まらなくなるのは目に見えてましたから(苦笑)

さて今回、子を持つ母親を演じた常盤貴子さんですが、
ご自分の子供はどうなんでしょう?

2009年10月20日に長塚圭史さんと結婚してもう3年以上経ちますが妊娠という
話は聞きませんね。

いったい夫婦仲はどうなんでしょう?

実は去年6月、写真週刊誌「フライデー」に夫長塚さんと真木よう子さんの深夜不倫デート
をスクープされていました。

常盤貴子さんと長塚圭史さんは03年映画「げろっぱ」で共演したのをきっかけに
結婚しました。
しかし、長塚さんは女癖が悪く、酒が入ると共演した女優にすぐ手を出すそうです。
真木よう子さんの前にも、これまで永作博美(42)や倉科カナ(25)などと噂
になったりしました。

当初は真木との深夜デート発覚に激怒していた常盤ですが、
今は既に夫の女遊びに無関心になっていて、
友人に『ウチはもう冷め切ってるから』とこぼしていた。
完全に仮面夫婦です。(週刊誌記者)


とのこと。
いやぁ、寂しい話です。

現在は別居しているようです。
これでは子供ができるどころではありませんね。

残念ですが、離婚は時間の問題といったところでしょうか。

常盤貴子さん、主演のドラマ『とんび』が1月13日(日)にスタートしました。
このドラマが初回平均視聴率17.0%で、これまでに放送がスタートしている
1月期の民放連続ドラマで最高のスタートを切ったようです。

プライベートは充実しているとは言えないかも知れませんが、
仕事の方は順調ですね。

そういえば、昔 常盤貴子さんが出演して話題になった「悪魔のkiss」
が未だに話題になっているようです。

話題になっているのがこれ
↓↓↓↓↓


なるほど、これは気になりますね。
このドラマが再放送されることはないそうですよ。
貴重な動画ですねw


イチオシ物販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ざわちん 板野友美のそっくりさんの動画 本名は? 整形は? [エンタメニュース]

ざわちん 板野友美のそっくりさんの動画 本名は? 整形は?

板野友美のそっくりさん「ざわちん」が注目を集めてますね。

23日放送の「ナカイの窓」に出演しAKB48板野友美のものまねを披露。

共演したSMAPの仲居正広やものまね芸人から高評価を受けました。

その様子がこちら
↓↓↓↓

この動画は削除される可能性がありますのでお早めに。

ざわちんは常にマスクをしていますが、その理由は
「マスクをしている顔が一番似ているから」
とのこと。

実際、マスクを取った顔を共演者に見せていますが、
マスクを取ったら板野じゃない、と皆さんが口をそろえましたw

それにしても本当にマスク姿が凄く似ていますね。
街で見掛けたらたしかに、変装したともちんかと思いそうですw

マスク姿があまりに似ていることから、サボり中のともちんと間違われて
新聞に載っていたとは凄いですね。
でも、間違えても仕方ないレベルですよね。

ざわちんは自身のブログで「板野友美さん顔真似メイク」と題して
板野友美さんに似せるメイク法を公開したりしています。
これ↓↓
「板野友美さん顔真似メイク」

似せるポイントは『眉毛の形・髪型・二重の形』だそうです。
「この3つのベースを完璧できればよりいっそう真似メイクが
うまくいくと思います」とポイントを解説しています。

そして、ざわちんは整形はしているのか?
という問題ですが、どうややらプチ整形をしているようです。
情報元はここ
まさかこんな堂々と記録が残っているとは(苦笑)

目はメイクだけで似せているようですが、アゴは整形しているようです。
ものまねのために整形するとはすごいですねw
こういうのをプロ根性っていうんでしょうか。

しかし、マスク着用のものまねでどこまで話題を保つことが出来ますかね。
将来は女優やモデルもこなしていきたいそうです。

ざわちんは「ナカイの窓」に出演した感想を自身のブログに書いており、
「自分の中では20~30点かな(笑)」
と厳しめの評価。
向上心がある人なんですねw
せっかく掴んだチャンスですからこれからも活躍して頂きたいですね。



ざわちんプロフィール
本名・・・・小澤かおり  (だから「ざわちん」なんですねw)
生年月日・・1992.08.16
星座・・・・獅子座
血液型・・・A型
出身地・・・群馬県
身長・・・・163cm
3サイズ・・B85 W57 H85
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西川史子 旦那の福本亜細亜が家出から帰宅 原因発覚 サンジャポ [エンタメニュース]

20日、タレントで女医の西川史子さんが生放送の「サンデージャポン」に
出演中、夫が家出したことを突然告白しました。

西川史子さんは、ゲストの花田美恵子が離婚後も名字を変えないという話題
を話している時、唐突に「きのう夫が家を出て行った」と涙ぐみながら告白。
「反省しているので帰ってきてください」と何度も呼びかけていました。

いきなりの告白にスタジオも一瞬騒然になり、MCを務める爆笑問題の田中
裕二は「なんで、いきなりここで言うんだよ」と驚きを隠せなかった。

とまあ、いきなりの告白で周りを驚かせた彼女ですが、涙ぐみながらの訴え
なんて可愛いところもありますね。

普段はタカビーなキャラを、テレビに要求されて演じているようですから、
素の彼女は案外可愛い人だと私は思っています。

以前、深夜番組でロンブーに「そういうキャラで通してくれと制作サイドから
言われている」という告白をしているのを見たことがあります。

家出の理由については「墓場まで持って行きます」と応えていたけれど、
聞いてみると、これが実に下らないことでした。

家出した夫の福本亜細亜さんですが、西川先生が「ハピくるっ!」という
番組で無事帰って来たことを報告しました。
「きのう夜遅く帰ってきました。でも、しゃべっていない……」
うーん、雰囲気はまだ険悪のようですね。

問題の、家出の原因については「ゴミの分別」だったと告白。
「燃えるゴミと燃えないゴミが、私いつも混じっちゃうんですよ。
下手なんです。そこから始まって……」と夫婦げんかの些細なきっかけを
話しました。

というのも、今年から夫の福本亜細亜さんがマンションの管理組合長を引き受ける
ことになったらしく、その責任感からかゴミの分別が出来ていないことを妻に指摘。
すると西川史子は
「あなたがちゃんとそれやりなさいよ」と反論。
それで家出騒動に発展したようです。

いやー、本当にしょうもないというか(笑)
恥ずかしくて「墓場まで持って行く」って言ったんでしょうかw

関係者によると、福本さんは喧嘩をしたために、予定より早くゴルフに出発
しただけだそう。
そのうえ、ゴルフ後も自宅には帰らず外で一泊したようです。

福本氏もちょっと大人げないというか、あれだけ妻が反省している
んだから、もうちょっと優しくしてあげてもいいと思うんですけどね。

西川史子さんはこれまでも「離婚秒読み報道」をギャグにして流して来ましたが、
今度こそ離婚の危機?

個人的には、こんな些細なことが離婚に繋がるようじゃ、大人げない
としか言いようがないんですが(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビビる大木 浮気相手はどんな人? AKINAの対応は? [エンタメニュース]


18日発売のフライデーでビビる大木の浮気現場写真が報道されました。
二股交際の報道も出ましたがビビる大木本人は否定。

フライデーによると、1月11日夜、ビビる大木と巨乳美女が連れ立って
横浜中華街のはずれにあるラブホテルに入る様子をバッチリ激写。

ビビる大木の知人の証言によると、この女性とは一晩限りの間柄では
無い模様。
ビビる大木の恋人であるAKINAとほぼ同時期に交際を始め、自宅にも
呼んでいるような間柄だという。

フライデー記者は本人にも突撃インタビューしている。
「確かにホテルには行きました。でも、エッチはしていません!
二人でトークの練習をしていたんですよ」という回答だったそう。

いやいやいやいや、誰が信じるのそれ(笑)
巨乳美女とホテルに数時間ご休憩して、トークの練習ってw


この巨乳美女はKさんという20代後半の女性で、イベントコンパニオン
やラウンドガールをしていた人らしいです。
そしてEカップの巨乳w

一昨年の11月にビビるの後輩が催した飲み会で知り合って、すぐに気に入り
電話番号を聞き出して交際が始まったとか。

しかし、ビビる大木がFolder5のメンバーで女優のAKINA(27)と交際して
いるのは承知しているはず。
ということは自分が2番の女でもいい、ということなのでしょうか。

それだけ男としての魅力がビビる大木にあると言うことなんでしょうね。

ビビるは「テレビ番組出演本数ランキング」では、2011年は496本で2位、
2012年は488番組で6位と、常に上位にランクインする人気タレント。
お金の面では申し分ないほど稼いでいます。
軽く億は稼いでいるでしょう。
それに、女性に対してはマメらしく、プレゼントなども効果的にしている
そうです。

男性から見るとわからないですが、意外とモテる男のようですね。

20日、初の著書「知る見るビビる」と「“好き”を仕事にするための77の極意」
のイベントが故郷、埼玉春日部市で行われた。
これです↓


報じられた巨乳美女との二股交際についてつっこまれると
「誤解です。彼女一本です」と釈明したようです。。

つまり、巨乳美女とは単なるお遊びだという訳ですね。
贅沢なお遊びもあったものですw

しかしこの巨乳美女との関係も短くはないわけだし。
今後一切関係を持たないのでしょうか?
そこのところをはっきりさせて欲しいですね。

しかし、恋人の対応は寛大でした。
19日にAKINAに会って謝ったらしいです。
「『怪しい行動をするからだ!』って十数時間、怒られました。
一応お許しをいただきましたが…」
とのこと。

良い彼女ですねw
十数時間は長い気もしますが、怒られるだけで済んだんだから
喜ばないといけませんね(笑)

「これを機にプロポーズは?」と報道陣に突っ込まれると、
「(今すると)『何、この流れ?』となってしまうので、
彼女に気持ちを見せた後で」

そりゃあ、このタイミングでプロポーズは可笑しいですねw
ケジメを付けるという意味で言ってるのかもしれませんが。

ちゃんとほとぼりが冷めた頃に改めてプロポーズして欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上重聡アナが好きすぎて安座間美優 7キロ痩せる [エンタメニュース]

人気モデルの安座間美優(26)が交際中の「彼」について、
23日発売の女性ファッション誌「CanCam」の袋とじで
大胆告白していることがわかりました。

本文中に名前が明記されているわけではないが、語られている
「彼」が日本テレビの上重聡アナウンサーであることは明らか。

恋煩いで7キロ痩せたことや、料理教室に通い始めたことなどを
語っているようです。

アナウンサーとモデルは合わない、と言われ一部では破局する、
なんて噂も立てられたりしていますが、どうやら交際は順調のようですね。

しかし、恋しさのあまりご飯がのどを通らなくて痩せてしまうなんて
どれだけ純情なんですが安座間美優さんは(笑)

ここでちょっと安座間美優さんのプロフィールなど
あざま みゅう
安座間美優さんは沖縄出身で、安室なみえさんと同じ沖縄アクターズスクール出身。
「ミス・セブンティーン」「non-no」の専属モデルを経て現在は「CanCam」の
専属モデルとして活動しています。
2008年から2011年の3年間にわたって日本テレビ「ズームイン!!サタデー」に
お天気キャスターとして出演していました。

恋が始まって周囲に「最近すごくキレイになったね」と言われるようになった
という安座間美優。
「女のコは、恋ですごく変わるんだなと体感しました。
彼のために何かをしてあげたい、という気持ちも初めて感じました」。
おいしいものを食べてほしいと、料理教室に通い出した。
つらい時にそばにいてくれるだけで「愛」を感じ、お互いに仕事の目標に
近づけた時には喜び合った。
「ひとりだけではかなわない安らぎとパワーをくれる存在。
そんな彼のおかげで、今、私は人を愛することの喜びを初めて感じています」
と感謝した。昨年末のイベントで結婚については否定している。

聞いてるだけで、恥ずかしくなってしまう惚気ですね(苦笑)
彼のために料理教室に通うなんて、本当に純粋な恋心w


対する上重聡アナウンサーですが
あの松坂大輔と友人なのは有名な話ですね。

身長が181cmもあり、ネットでも上重聡アナの身長を検索する人が結構いるようです。

現在の出演番組は「ズームイン!!サタデー」「日テレアップDate!」

写真はこちら
とにもかくにも交際は順調のようです。
悪意のある破局の噂などに惑わされずにステキなゴールインをして欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈 朝ドラ「あまちゃん」新キャスト発表! 告白も話題に。動画もあるよ☆ [エンタメニュース]



「あまちゃん」出演決定時の能年玲奈ちゃんからのメッセージ☆
独特の間が可愛いですねw

先日、4月1日(月)スタートのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の
後半・東京編の新キャストが発表されました。

18日、物語の後半「東京編」に出演するキャスト発表会見が行われ、
薬師丸ひろ子(48)、松田龍平(29)、古田新太(47)、松岡茉優(17)
が登壇。

そして、初顔合わせの共演者一人ひとりに向けた能年玲奈のコメントが
すばらし過ぎでしたw

 薬師丸には「日本の映画界で一時代を築いた方と共演できるなんて、
私に奇跡が起きているんだなって感動しています。
クセのある役どころでも魅力的でかっこ良く演じられる薬師丸さんが
本当にすてきだなって思います」。

 松田には「すごく怪しいのに、すごくかっこいいところがミステリアスな
役者さんだなって思っています。
私にはまだ届かない、色に例えるとカラスのような大人のツヤのある
黒のイメージ、よろしくお願いします」。

 古田には「強面なのに演技が楽しくて、コメディセンスがあるところに
憧れています。盗めるものなら少しでもそのコメディセンスを
盗みたいと思っています」

松岡には「私の方が2つ年上なんですが、すごく大人っぽい。
自分の子どもっぽさを痛感しています。
同世代の友達が少ないので、これを機に仲良くしていただきたいです。
不器用ですがよろしくお願いします」。


 素直でかわいいコメントですよね。
能年玲奈ちゃんといえば、デビュー当時から天然キャラだと言われて
いたようですが、このかわいさで天然ていうのは本当に武器になるというか、
大いなる魅力ですよね。

去年、第11代「カルピスウォーター」CMキャラクターに抜てきされた時、
リポーターから「天然?」と聞かれ
「自分では天然とは思わないけど、話すのが遅いみたいで、
かみ合わないところがあります」と苦笑いする様子も語られていますw

そんな能年玲奈ちゃんの魅力について、制作統括の訓覇圭プロデューサーは
「彼女には作為がない。お芝居もそんな感じで、びっくりしましたし、
いまだにびっくりさせられます。
すごい才能、すごいポテンシャルだと思う」

と語ったようです。

朝ドラきっかけでブレイクする俳優は多いようですが、能年玲奈ちゃんは
間違いなくブレイクする予感がしますね。


〈来歴〉
能年玲奈の出身は兵庫県の神河町。
ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の第10回ニコラモデル
オーディションでグランプリを獲得。
2010年5月号で卒業するまで専属モデルとして活動。

2010年、映画「告白」で映像作品初出演。
桐谷修花という、クラスメートの一人を演じた。
  
この作品は能年玲奈、初出演ということで、気になる人も多いようですね。
ネットでの検索数も多いです。

能年玲奈ちゃんは脇役ですが、作品としてすごくおもしろいです。
ファンなら一応チェックしたいところ。



また、2012年に出演した「カラスの親指」で第37回報知映画賞、新人賞に
選ばれました。
カラスの親指.jpg
「部屋で『のべーっ』としてたら、マネジャーさんから電話で『ポイッ』ていう感じで言われました」
「その後に高倉健さん、吉永小百合さんが主演賞と聞いて、初めて『すごいことなんだ』と…」

とのこと。
いきなりで実感が湧かなかったようですねw



そしてついにNHKの朝ドラで初の主演☆
天然で気負いがないし演技も自然な能年玲奈ちゃん。
これを機に大ブレイクすることを凄く期待してしまいます。

これからの活躍に期待したいですね。

ついでにカルピスのCMはこれです☆ 可愛いですね☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメニュース ブログトップ
のんびりブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。