SSブログ

ビビる大木 浮気相手はどんな人? AKINAの対応は? [エンタメニュース]

スポンサーリンク





18日発売のフライデーでビビる大木の浮気現場写真が報道されました。
二股交際の報道も出ましたがビビる大木本人は否定。

フライデーによると、1月11日夜、ビビる大木と巨乳美女が連れ立って
横浜中華街のはずれにあるラブホテルに入る様子をバッチリ激写。

ビビる大木の知人の証言によると、この女性とは一晩限りの間柄では
無い模様。
ビビる大木の恋人であるAKINAとほぼ同時期に交際を始め、自宅にも
呼んでいるような間柄だという。

フライデー記者は本人にも突撃インタビューしている。
「確かにホテルには行きました。でも、エッチはしていません!
二人でトークの練習をしていたんですよ」という回答だったそう。

いやいやいやいや、誰が信じるのそれ(笑)
巨乳美女とホテルに数時間ご休憩して、トークの練習ってw


この巨乳美女はKさんという20代後半の女性で、イベントコンパニオン
やラウンドガールをしていた人らしいです。
そしてEカップの巨乳w

一昨年の11月にビビるの後輩が催した飲み会で知り合って、すぐに気に入り
電話番号を聞き出して交際が始まったとか。

しかし、ビビる大木がFolder5のメンバーで女優のAKINA(27)と交際して
いるのは承知しているはず。
ということは自分が2番の女でもいい、ということなのでしょうか。

それだけ男としての魅力がビビる大木にあると言うことなんでしょうね。

ビビるは「テレビ番組出演本数ランキング」では、2011年は496本で2位、
2012年は488番組で6位と、常に上位にランクインする人気タレント。
お金の面では申し分ないほど稼いでいます。
軽く億は稼いでいるでしょう。
それに、女性に対してはマメらしく、プレゼントなども効果的にしている
そうです。

男性から見るとわからないですが、意外とモテる男のようですね。

20日、初の著書「知る見るビビる」と「“好き”を仕事にするための77の極意」
のイベントが故郷、埼玉春日部市で行われた。
これです↓


報じられた巨乳美女との二股交際についてつっこまれると
「誤解です。彼女一本です」と釈明したようです。。

つまり、巨乳美女とは単なるお遊びだという訳ですね。
贅沢なお遊びもあったものですw

しかしこの巨乳美女との関係も短くはないわけだし。
今後一切関係を持たないのでしょうか?
そこのところをはっきりさせて欲しいですね。

しかし、恋人の対応は寛大でした。
19日にAKINAに会って謝ったらしいです。
「『怪しい行動をするからだ!』って十数時間、怒られました。
一応お許しをいただきましたが…」
とのこと。

良い彼女ですねw
十数時間は長い気もしますが、怒られるだけで済んだんだから
喜ばないといけませんね(笑)

「これを機にプロポーズは?」と報道陣に突っ込まれると、
「(今すると)『何、この流れ?』となってしまうので、
彼女に気持ちを見せた後で」

そりゃあ、このタイミングでプロポーズは可笑しいですねw
ケジメを付けるという意味で言ってるのかもしれませんが。

ちゃんとほとぼりが冷めた頃に改めてプロポーズして欲しいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんびりブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。