SSブログ

西川史子 旦那の福本亜細亜が家出から帰宅 原因発覚 サンジャポ [エンタメニュース]

スポンサーリンク




20日、タレントで女医の西川史子さんが生放送の「サンデージャポン」に
出演中、夫が家出したことを突然告白しました。

西川史子さんは、ゲストの花田美恵子が離婚後も名字を変えないという話題
を話している時、唐突に「きのう夫が家を出て行った」と涙ぐみながら告白。
「反省しているので帰ってきてください」と何度も呼びかけていました。

いきなりの告白にスタジオも一瞬騒然になり、MCを務める爆笑問題の田中
裕二は「なんで、いきなりここで言うんだよ」と驚きを隠せなかった。

とまあ、いきなりの告白で周りを驚かせた彼女ですが、涙ぐみながらの訴え
なんて可愛いところもありますね。

普段はタカビーなキャラを、テレビに要求されて演じているようですから、
素の彼女は案外可愛い人だと私は思っています。

以前、深夜番組でロンブーに「そういうキャラで通してくれと制作サイドから
言われている」という告白をしているのを見たことがあります。

家出の理由については「墓場まで持って行きます」と応えていたけれど、
聞いてみると、これが実に下らないことでした。

家出した夫の福本亜細亜さんですが、西川先生が「ハピくるっ!」という
番組で無事帰って来たことを報告しました。
「きのう夜遅く帰ってきました。でも、しゃべっていない……」
うーん、雰囲気はまだ険悪のようですね。

問題の、家出の原因については「ゴミの分別」だったと告白。
「燃えるゴミと燃えないゴミが、私いつも混じっちゃうんですよ。
下手なんです。そこから始まって……」と夫婦げんかの些細なきっかけを
話しました。

というのも、今年から夫の福本亜細亜さんがマンションの管理組合長を引き受ける
ことになったらしく、その責任感からかゴミの分別が出来ていないことを妻に指摘。
すると西川史子は
「あなたがちゃんとそれやりなさいよ」と反論。
それで家出騒動に発展したようです。

いやー、本当にしょうもないというか(笑)
恥ずかしくて「墓場まで持って行く」って言ったんでしょうかw

関係者によると、福本さんは喧嘩をしたために、予定より早くゴルフに出発
しただけだそう。
そのうえ、ゴルフ後も自宅には帰らず外で一泊したようです。

福本氏もちょっと大人げないというか、あれだけ妻が反省している
んだから、もうちょっと優しくしてあげてもいいと思うんですけどね。

西川史子さんはこれまでも「離婚秒読み報道」をギャグにして流して来ましたが、
今度こそ離婚の危機?

個人的には、こんな些細なことが離婚に繋がるようじゃ、大人げない
としか言いようがないんですが(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんびりブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。