SSブログ

常盤貴子 子供は? 妊娠は? 悪魔のkiss動画! [エンタメニュース]

スポンサーリンク




常盤貴子 子供は? 妊娠は? 悪魔のkiss動画!

常盤貴子さん主演ドラマ「ゆりちかへ」が感動の渦を巻き起こしましたね。
私は昔ドキュメントで「ゆりちかへ」を見ましたので、
今回のドラマはとても見られませんでした。
涙が止まらなくなるのは目に見えてましたから(苦笑)

さて今回、子を持つ母親を演じた常盤貴子さんですが、
ご自分の子供はどうなんでしょう?

2009年10月20日に長塚圭史さんと結婚してもう3年以上経ちますが妊娠という
話は聞きませんね。

いったい夫婦仲はどうなんでしょう?

実は去年6月、写真週刊誌「フライデー」に夫長塚さんと真木よう子さんの深夜不倫デート
をスクープされていました。

常盤貴子さんと長塚圭史さんは03年映画「げろっぱ」で共演したのをきっかけに
結婚しました。
しかし、長塚さんは女癖が悪く、酒が入ると共演した女優にすぐ手を出すそうです。
真木よう子さんの前にも、これまで永作博美(42)や倉科カナ(25)などと噂
になったりしました。

当初は真木との深夜デート発覚に激怒していた常盤ですが、
今は既に夫の女遊びに無関心になっていて、
友人に『ウチはもう冷め切ってるから』とこぼしていた。
完全に仮面夫婦です。(週刊誌記者)


とのこと。
いやぁ、寂しい話です。

現在は別居しているようです。
これでは子供ができるどころではありませんね。

残念ですが、離婚は時間の問題といったところでしょうか。

常盤貴子さん、主演のドラマ『とんび』が1月13日(日)にスタートしました。
このドラマが初回平均視聴率17.0%で、これまでに放送がスタートしている
1月期の民放連続ドラマで最高のスタートを切ったようです。

プライベートは充実しているとは言えないかも知れませんが、
仕事の方は順調ですね。

そういえば、昔 常盤貴子さんが出演して話題になった「悪魔のkiss」
が未だに話題になっているようです。

話題になっているのがこれ
↓↓↓↓↓


なるほど、これは気になりますね。
このドラマが再放送されることはないそうですよ。
貴重な動画ですねw


イチオシ物販


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんびりブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。