SSブログ

濱田 龍臣が声変わり 髪もストレートでイメチェン [エンタメニュース]

スポンサーリンク




濱田 龍臣が声変わり 髪もストレートでイメチェン

火曜サプライズに出演した濱田龍臣君が声変わりしていると話題になってますね。
髪型もストレートになりなんだか急に大人になった感じです。
ついこないだまで小さくて可愛い子だった気がするのになぁ。

こんなに可愛かった彼も、もうお兄さんの雰囲気になってしまいました。
↓↓↓↓



今の濱田龍臣くんはこんな感じです。
↓↓↓
スタッフブログ

今後の濱田龍臣くんのテレビ出演予定は以下のようになっているので、
声変わりした声とストレートヘアーを確認したい人は是非チェックしてくださいね。
 ●1/30水曜19:00〜日本テレビ「1番ソングSHOW」出演予定!
 ●2/3日曜 19:58〜フジテレビ「爆笑 大日本アカン警察」出演予定!
 ●2/5火曜19:00〜日本テレビ「火曜サプライズ」2週連続出演予定!


彼は可愛い子役から格好いい俳優になりつつありますね。
実際そんな成長をする子って意外と少ないですよね。
たとえば神木隆之介君は見事なイケメンに成長しましたよね。
濱田龍臣くんもこのままいけば見事なイケメン路線を進みそうですw

彼の成長課程がわかる動画はこちら
↓↓↓↓


彼が今後出演予定の映画はこちら

●きいろいゾウ 2013年2月2日公開
●ガッチャマン 2013年夏公開

今後もますます活躍の場を広げていきそうな濱田龍臣くん。
女性ファンも急増中のようです。
男としても役者としてのこれからの成長が楽しみですね。


濱田龍臣くんプロフィール
● 2000年8月27日生まれ 現在12歳 小学6年生
● 千葉県 出身
● 身長143cm B65.5cm W61.5cm H70.5cm shoes23.0cm
● 趣味/特技 将棋 サッカー

濱田龍臣くんの写真集はこちら
↓↓↓↓↓












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんびりブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。