SSブログ

能年玲奈 朝ドラ「あまちゃん」新キャスト発表! 告白も話題に。動画もあるよ☆ [エンタメニュース]

スポンサーリンク






「あまちゃん」出演決定時の能年玲奈ちゃんからのメッセージ☆
独特の間が可愛いですねw

先日、4月1日(月)スタートのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の
後半・東京編の新キャストが発表されました。

18日、物語の後半「東京編」に出演するキャスト発表会見が行われ、
薬師丸ひろ子(48)、松田龍平(29)、古田新太(47)、松岡茉優(17)
が登壇。

そして、初顔合わせの共演者一人ひとりに向けた能年玲奈のコメントが
すばらし過ぎでしたw

 薬師丸には「日本の映画界で一時代を築いた方と共演できるなんて、
私に奇跡が起きているんだなって感動しています。
クセのある役どころでも魅力的でかっこ良く演じられる薬師丸さんが
本当にすてきだなって思います」。

 松田には「すごく怪しいのに、すごくかっこいいところがミステリアスな
役者さんだなって思っています。
私にはまだ届かない、色に例えるとカラスのような大人のツヤのある
黒のイメージ、よろしくお願いします」。

 古田には「強面なのに演技が楽しくて、コメディセンスがあるところに
憧れています。盗めるものなら少しでもそのコメディセンスを
盗みたいと思っています」

松岡には「私の方が2つ年上なんですが、すごく大人っぽい。
自分の子どもっぽさを痛感しています。
同世代の友達が少ないので、これを機に仲良くしていただきたいです。
不器用ですがよろしくお願いします」。


 素直でかわいいコメントですよね。
能年玲奈ちゃんといえば、デビュー当時から天然キャラだと言われて
いたようですが、このかわいさで天然ていうのは本当に武器になるというか、
大いなる魅力ですよね。

去年、第11代「カルピスウォーター」CMキャラクターに抜てきされた時、
リポーターから「天然?」と聞かれ
「自分では天然とは思わないけど、話すのが遅いみたいで、
かみ合わないところがあります」と苦笑いする様子も語られていますw

そんな能年玲奈ちゃんの魅力について、制作統括の訓覇圭プロデューサーは
「彼女には作為がない。お芝居もそんな感じで、びっくりしましたし、
いまだにびっくりさせられます。
すごい才能、すごいポテンシャルだと思う」

と語ったようです。

朝ドラきっかけでブレイクする俳優は多いようですが、能年玲奈ちゃんは
間違いなくブレイクする予感がしますね。


〈来歴〉
能年玲奈の出身は兵庫県の神河町。
ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の第10回ニコラモデル
オーディションでグランプリを獲得。
2010年5月号で卒業するまで専属モデルとして活動。

2010年、映画「告白」で映像作品初出演。
桐谷修花という、クラスメートの一人を演じた。
  
この作品は能年玲奈、初出演ということで、気になる人も多いようですね。
ネットでの検索数も多いです。

能年玲奈ちゃんは脇役ですが、作品としてすごくおもしろいです。
ファンなら一応チェックしたいところ。



また、2012年に出演した「カラスの親指」で第37回報知映画賞、新人賞に
選ばれました。
カラスの親指.jpg
「部屋で『のべーっ』としてたら、マネジャーさんから電話で『ポイッ』ていう感じで言われました」
「その後に高倉健さん、吉永小百合さんが主演賞と聞いて、初めて『すごいことなんだ』と…」

とのこと。
いきなりで実感が湧かなかったようですねw



そしてついにNHKの朝ドラで初の主演☆
天然で気負いがないし演技も自然な能年玲奈ちゃん。
これを機に大ブレイクすることを凄く期待してしまいます。

これからの活躍に期待したいですね。

ついでにカルピスのCMはこれです☆ 可愛いですね☆






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんびりブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。