SSブログ

こじはる ゲーム CM [エンタメニュース]

スポンサーリンク




こじはる ゲーム CM

こじはること小嶋陽菜さんが下着ブランドPEACH JOHNのメインキャラクターに就任し、
新CMでセクシーな下着姿を大胆に披露していますね。

こじはるはこれまでもゲームのCMに結構出演していて、ファンを楽しませて
くれています。

こじはるのこれまでのゲームCMはこちら
 ↓↓↓

これおもしろいですよねw


結構最近のはこれ
 ↓↓↓

まさかのモンスター扱いw


ゲーム関係のCMはこれくらいでしょうか。

そして最新のCMはこれですね。
 ↓↓↓


ほんとにセクシーで綺麗ですね☆
アイドルとは思えません。
モデルさんみたいです。

このCMは今月20日から放映開始です。

ちなみにこちらがメイキング映像です。
ファンの方はチェックして欲しいところ。
 ↓↓↓

でも再生回数が少ないところを見ると、この動画の存在はあまり知られていないのでしょうか。


AKB48の中でもとりわけ大人の体をしていると言われているこじはるですが、
これからもセクシー路線で攻めてくるんでしょうか。

「以前は歌って踊るアイドル、清純派若手女優、グラビアアイドルといった
住み分けができていたが、AKBはその垣根をぶち壊した。
AKBらグループアイドルが水着になって週刊誌・マンガ誌グラビアを席巻し、
グラドルはより面積の小さい水着を着たり、着エロに近づいた。
さらにAKBは手ブラもバンバンやる。もはや不可侵領域なんてない。
それでもウリは“恋愛禁止”の処女アピールという矛盾があるんですけ
どね(苦笑)。
小嶋あたりは脱がされることにすっかり抵抗がなくなっているようですから、
卒業後に女優転身したとしたら、いきなり濡れ場もこなしてしまうかも
しれませんね」(芸能ライター)

ですって。

たしかに今回の脱ぎっぷりは堂々としたもの。
恋愛禁止を謳って処女性をアピールしているはずのAKBがこれで良いのか?
という気はしますね。
みんなのアイドルとして、特定の男性のものになることがなければ、セックスアピール
もバンバンOKということでしょうか。

こじはるのファンがどう感じているのか、個人的には気になるところです。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんびりブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。