SSブログ

要潤 結婚! 相手は元タレントだ! [エンタメニュース]

スポンサーリンク




要潤 結婚! 相手は元タレント

俳優の要潤さんが結婚することを19日あきらかにしました。

要潤が現在結婚に向けて準備を進めているのは事実でございます。
時期が参りましたら皆様方に改めてご報告させて頂きたく、
それまでは暖かく見守ってくださいますよう何卒お願い申し上げます」

とは所属事務所のコメント

要潤さんのお相手は美容関係の会社を経営する同じ年齢の元美人タレント
とのこと。
いやー、誰のことか気になりますね。

ネット上では元タレントの尾藤祐子さんではないかとの情報もありますが、確かではありません。

尾藤祐子さんは現在「bijyu flora」というHPを設立されていて、フラワーデザイナー
として活躍してらっしゃるようです。

フラワーデザイナーって「美容関係」っていうんでしょうか?
うーん、ちょっと怪しいですね。
もし、眉唾なら変な噂が広まらないことを祈ります。
本人にも迷惑になってしまいますしね。



要潤さんは01年に「仮面ライダーアギト」の仮面ライダーG3役でデビューしました。
「仮面ライダークウガ」のオダギリジョーと共に平成ライダーの人気を牽引し、
子供だけでなくお母さん達が仮面ライダーを見るようになったきっかけになりました。

名前のインパクトもあいまってか、その後二枚目俳優の路線を突き進みました。
しかし、コミカルな役もこなすようです。
個人的に一番びっくりしたのがジャンプマンガの実写映画化「ピューと吹く!ジャガー」
で主役のジャガージュン市役でした。
ジャンプでこれでもかというくらいのギャグマンガのギャグキャラを演じるとは思いも
よらずw

要潤さんはお堅い印象がありますが、意外と砕けた人なのかも知れませんね。

俳優として映画やドラマで活躍するほか、昨年は香川県の観光PRのために、
「うどん県」への改名を宣言する副知事に扮して人気になったりしてます。


やっぱりけっこうおもしろい人かも知れませんw

結婚お祝いをたくさんもらって、要潤さんはツイッターで
以下のようにつぶやいてます。

要潤 ‏@kanamescafe
沢山のメッセージありがとうございます。嬉しいです。
所属事務所からの文言もありましたように、まだ準備段階です。
今はまだ2人にとって、とても大切な時期ですので、あたたかい目
で見守って頂ければ幸いです。このTwitterもこれまで通り続けて
いきますので、応援宜しくお願い致します。

(引用元:https://twitter.com/kanamescafe/status/303746008708419584


だそうです。
このまま何事もなくゴールインすると良いですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんびりブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。