SSブログ

ビビる大木 浮気相手はどんな人? AKINAの対応は? [エンタメニュース]


18日発売のフライデーでビビる大木の浮気現場写真が報道されました。
二股交際の報道も出ましたがビビる大木本人は否定。

フライデーによると、1月11日夜、ビビる大木と巨乳美女が連れ立って
横浜中華街のはずれにあるラブホテルに入る様子をバッチリ激写。

ビビる大木の知人の証言によると、この女性とは一晩限りの間柄では
無い模様。
ビビる大木の恋人であるAKINAとほぼ同時期に交際を始め、自宅にも
呼んでいるような間柄だという。

フライデー記者は本人にも突撃インタビューしている。
「確かにホテルには行きました。でも、エッチはしていません!
二人でトークの練習をしていたんですよ」という回答だったそう。

いやいやいやいや、誰が信じるのそれ(笑)
巨乳美女とホテルに数時間ご休憩して、トークの練習ってw


この巨乳美女はKさんという20代後半の女性で、イベントコンパニオン
やラウンドガールをしていた人らしいです。
そしてEカップの巨乳w

一昨年の11月にビビるの後輩が催した飲み会で知り合って、すぐに気に入り
電話番号を聞き出して交際が始まったとか。

しかし、ビビる大木がFolder5のメンバーで女優のAKINA(27)と交際して
いるのは承知しているはず。
ということは自分が2番の女でもいい、ということなのでしょうか。

それだけ男としての魅力がビビる大木にあると言うことなんでしょうね。

ビビるは「テレビ番組出演本数ランキング」では、2011年は496本で2位、
2012年は488番組で6位と、常に上位にランクインする人気タレント。
お金の面では申し分ないほど稼いでいます。
軽く億は稼いでいるでしょう。
それに、女性に対してはマメらしく、プレゼントなども効果的にしている
そうです。

男性から見るとわからないですが、意外とモテる男のようですね。

20日、初の著書「知る見るビビる」と「“好き”を仕事にするための77の極意」
のイベントが故郷、埼玉春日部市で行われた。
これです↓


報じられた巨乳美女との二股交際についてつっこまれると
「誤解です。彼女一本です」と釈明したようです。。

つまり、巨乳美女とは単なるお遊びだという訳ですね。
贅沢なお遊びもあったものですw

しかしこの巨乳美女との関係も短くはないわけだし。
今後一切関係を持たないのでしょうか?
そこのところをはっきりさせて欲しいですね。

しかし、恋人の対応は寛大でした。
19日にAKINAに会って謝ったらしいです。
「『怪しい行動をするからだ!』って十数時間、怒られました。
一応お許しをいただきましたが…」
とのこと。

良い彼女ですねw
十数時間は長い気もしますが、怒られるだけで済んだんだから
喜ばないといけませんね(笑)

「これを機にプロポーズは?」と報道陣に突っ込まれると、
「(今すると)『何、この流れ?』となってしまうので、
彼女に気持ちを見せた後で」

そりゃあ、このタイミングでプロポーズは可笑しいですねw
ケジメを付けるという意味で言ってるのかもしれませんが。

ちゃんとほとぼりが冷めた頃に改めてプロポーズして欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上重聡アナが好きすぎて安座間美優 7キロ痩せる [エンタメニュース]

人気モデルの安座間美優(26)が交際中の「彼」について、
23日発売の女性ファッション誌「CanCam」の袋とじで
大胆告白していることがわかりました。

本文中に名前が明記されているわけではないが、語られている
「彼」が日本テレビの上重聡アナウンサーであることは明らか。

恋煩いで7キロ痩せたことや、料理教室に通い始めたことなどを
語っているようです。

アナウンサーとモデルは合わない、と言われ一部では破局する、
なんて噂も立てられたりしていますが、どうやら交際は順調のようですね。

しかし、恋しさのあまりご飯がのどを通らなくて痩せてしまうなんて
どれだけ純情なんですが安座間美優さんは(笑)

ここでちょっと安座間美優さんのプロフィールなど
あざま みゅう
安座間美優さんは沖縄出身で、安室なみえさんと同じ沖縄アクターズスクール出身。
「ミス・セブンティーン」「non-no」の専属モデルを経て現在は「CanCam」の
専属モデルとして活動しています。
2008年から2011年の3年間にわたって日本テレビ「ズームイン!!サタデー」に
お天気キャスターとして出演していました。

恋が始まって周囲に「最近すごくキレイになったね」と言われるようになった
という安座間美優。
「女のコは、恋ですごく変わるんだなと体感しました。
彼のために何かをしてあげたい、という気持ちも初めて感じました」。
おいしいものを食べてほしいと、料理教室に通い出した。
つらい時にそばにいてくれるだけで「愛」を感じ、お互いに仕事の目標に
近づけた時には喜び合った。
「ひとりだけではかなわない安らぎとパワーをくれる存在。
そんな彼のおかげで、今、私は人を愛することの喜びを初めて感じています」
と感謝した。昨年末のイベントで結婚については否定している。

聞いてるだけで、恥ずかしくなってしまう惚気ですね(苦笑)
彼のために料理教室に通うなんて、本当に純粋な恋心w


対する上重聡アナウンサーですが
あの松坂大輔と友人なのは有名な話ですね。

身長が181cmもあり、ネットでも上重聡アナの身長を検索する人が結構いるようです。

現在の出演番組は「ズームイン!!サタデー」「日テレアップDate!」

写真はこちら
とにもかくにも交際は順調のようです。
悪意のある破局の噂などに惑わされずにステキなゴールインをして欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈 朝ドラ「あまちゃん」新キャスト発表! 告白も話題に。動画もあるよ☆ [エンタメニュース]



「あまちゃん」出演決定時の能年玲奈ちゃんからのメッセージ☆
独特の間が可愛いですねw

先日、4月1日(月)スタートのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の
後半・東京編の新キャストが発表されました。

18日、物語の後半「東京編」に出演するキャスト発表会見が行われ、
薬師丸ひろ子(48)、松田龍平(29)、古田新太(47)、松岡茉優(17)
が登壇。

そして、初顔合わせの共演者一人ひとりに向けた能年玲奈のコメントが
すばらし過ぎでしたw

 薬師丸には「日本の映画界で一時代を築いた方と共演できるなんて、
私に奇跡が起きているんだなって感動しています。
クセのある役どころでも魅力的でかっこ良く演じられる薬師丸さんが
本当にすてきだなって思います」。

 松田には「すごく怪しいのに、すごくかっこいいところがミステリアスな
役者さんだなって思っています。
私にはまだ届かない、色に例えるとカラスのような大人のツヤのある
黒のイメージ、よろしくお願いします」。

 古田には「強面なのに演技が楽しくて、コメディセンスがあるところに
憧れています。盗めるものなら少しでもそのコメディセンスを
盗みたいと思っています」

松岡には「私の方が2つ年上なんですが、すごく大人っぽい。
自分の子どもっぽさを痛感しています。
同世代の友達が少ないので、これを機に仲良くしていただきたいです。
不器用ですがよろしくお願いします」。


 素直でかわいいコメントですよね。
能年玲奈ちゃんといえば、デビュー当時から天然キャラだと言われて
いたようですが、このかわいさで天然ていうのは本当に武器になるというか、
大いなる魅力ですよね。

去年、第11代「カルピスウォーター」CMキャラクターに抜てきされた時、
リポーターから「天然?」と聞かれ
「自分では天然とは思わないけど、話すのが遅いみたいで、
かみ合わないところがあります」と苦笑いする様子も語られていますw

そんな能年玲奈ちゃんの魅力について、制作統括の訓覇圭プロデューサーは
「彼女には作為がない。お芝居もそんな感じで、びっくりしましたし、
いまだにびっくりさせられます。
すごい才能、すごいポテンシャルだと思う」

と語ったようです。

朝ドラきっかけでブレイクする俳優は多いようですが、能年玲奈ちゃんは
間違いなくブレイクする予感がしますね。


〈来歴〉
能年玲奈の出身は兵庫県の神河町。
ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の第10回ニコラモデル
オーディションでグランプリを獲得。
2010年5月号で卒業するまで専属モデルとして活動。

2010年、映画「告白」で映像作品初出演。
桐谷修花という、クラスメートの一人を演じた。
  
この作品は能年玲奈、初出演ということで、気になる人も多いようですね。
ネットでの検索数も多いです。

能年玲奈ちゃんは脇役ですが、作品としてすごくおもしろいです。
ファンなら一応チェックしたいところ。



また、2012年に出演した「カラスの親指」で第37回報知映画賞、新人賞に
選ばれました。
カラスの親指.jpg
「部屋で『のべーっ』としてたら、マネジャーさんから電話で『ポイッ』ていう感じで言われました」
「その後に高倉健さん、吉永小百合さんが主演賞と聞いて、初めて『すごいことなんだ』と…」

とのこと。
いきなりで実感が湧かなかったようですねw



そしてついにNHKの朝ドラで初の主演☆
天然で気負いがないし演技も自然な能年玲奈ちゃん。
これを機に大ブレイクすることを凄く期待してしまいます。

これからの活躍に期待したいですね。

ついでにカルピスのCMはこれです☆ 可愛いですね☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゆゆ美 はじめてのおつかいに出演! なにもかもイヤになり~ [エンタメニュース]

シンガーソングライターとして活躍中のゆゆ美さんが日本テレビ
の国民的に人気番組「はじめてのおつかい」に出演しました。

しかも、タレントとして出演したのではなく、むしろ主役の
一人として、はじめてのおつかいをする子供として出演したのです。

つまり、現在のゆゆ美さんではなく、3歳の時のゆゆ美さんが
はじめてのおつかいに挑戦した様子を放映していました。

3歳なのに3キロもあるウサギの餌を買い物して、引きずりながら
頑張る姿がいじましくて良かったです。

道中、ゆゆ美お嬢ちゃんが泣いてしまった時にかかった挿入歌をなんと
ゆゆ美さん自身が歌っていました。

「なにもかも~いやになり~」
と優しい声で歌った歌がちょっとした話題になっています。

オリジナル挿入歌 タイトル「なにもかもイヤになり」

この歌は、ゆゆ美さんの公式ホームページにもなく、番組のために
特別に作られた歌のようです。

おつかい中に迷子になって3歳のゆゆ美さんが
「なーにもかもーいやになりー」
と口ずさんだ歌を、現在のゆゆ美さんがきちんと作詞作曲した
特別ソングですね。

3歳の自分からインスピレーションを受けて歌を作るって
なんかステキですねw

ネット上ではこの歌が気になって、検索する人が増えているよう
ですが、CDなどは無いので手に入れることはできないですね。

でも反響が大きいようなので、もしかしたら番組でこれからも
使われたり、ダウンロード販売したりするかも?

ゆゆ美さんの公式ホームページはこちら
ゆゆ美。com/

こちらはゆゆ美さんのブログ
ゆゆ美OfficialSite

こちらは楽天で販売中のCD

なんとたった300円。
収録曲は
・HeyBoy
・風の道程
・夜の虹(公式ページで視聴可能)

PVもステキですね。
これからの活動に期待したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

益若つばさ 離婚の原因は? 夫梅田は芸能界引退!? [エンタメニュース]


益若つばささんが自身のブログで、夫梅田直樹さんとの
離婚を発表しました。

かなり以前から離婚の噂はあったようですが、これでついに
現実の物となってしまったようです。

以下は益若つばささんのコメント
「みなさまへ報告があります。私、益若つばさはこの度
梅田直樹さんと離婚することになりました。
二人で長い時間をかけて何度も何度も話し合って決めた事です。
そして二人でよく話し合った結果、お互いの為にも別々
の道を歩むという結論に至りました。
結婚以来、皆様には沢山の応援をいただきましたが、
今回このようなご報告になりましたことを
お詫び申し上げます」

とのこと。

離婚といえば、気になるのがやっぱりその原因。
それについては夫の梅田直樹さんが語っています。

「これについてはこれ以上何もお話はできません。
どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたい
のですが…まぁ大人の事情なので察してください。
真実は全て墓場に持っていきます」

とのこと。

言い方からすると、益若さんにとって不都合な真実を
伏せておきたい、という風に読み取れますね。
決して自身の浮気などが原因ではないように思います。

しかし、どうやら真実を私たちが知ることは出来なさそうですね。

益若さんと梅田さんの「離婚危機」に関してはこれまでも
週刊誌などで度々報じられて、原因を「梅田さんの浮気」
「益若さんの不倫」などいろいろ言われていました。

が、梅田さんは自身のブログでマスコミに対して
「いままで色んな記事を書いてくれましたね。
中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかの
ような記事もありましたが、心当たりがなさすぎて
ビックリしましたし、すごく傷つきました。
僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください」

とコメントしています。

まぁ、マスコミの語ることなんて信用できないということですね。
好き勝手に人が傷つくことを書いて給料をもらう仕事って
どうなんでしょう?

っと、話を戻しましょう。

梅田さんはツイッターのフォロワーから再婚の意志について
訪ねられると「いえ、二度と結婚はしません」
とハッキリ否定してしまいました。

となると、離婚原因は単なる性格の不一致や、浮気と
いう問題じゃ無いように思いますね。
結婚生活にかなり失望し、傷ついているように思います。

また、2008年4月に生まれた男の子の親権は益若さんが持って行くようです。
財力を考えれば当然かもしれません。

益若つばささんはギャルファッションモデルとして、
「100億円ギャル」と言われるほどの影響力があり、
益若つばささんが身につけた服やアクセサリーが
すごい勢いで売れていくこともあるほど。

一方の梅田直樹さんは2010年に歌手デビューを果たし
ましたが、その後の仕事は失速気味。

妻の益若つばささんが働いているなか、夫は家で主夫
をしている時期もあったようです。

私なら、喜んで開き直って主夫業に専念したいですねw

しかし、もしかしたらこういったところに離婚原因の
一端があるのかもしれませんね。

梅田さんは自身のブログで、
「僕は今後もうテレビや舞台、イベント等の
芸能活動はしないと決断しました。
今後は、一般男性としてボランティアだったり、
いじめをなくしていく活動は違う形でこれからも
続けていきたい」


と語っています。引退宣言ですね。
それにしても本当に人の良さが滲み出てますね。
ますます離婚原因が気になります。

もしかしたら益若さん側から語られる日が来るかも?

益若つばさんの新恋人は手越祐也さんという噂も
あり、楽しそうに買い物をしているところを目撃されて
いるとか。


どちらにしろ離婚の話題は楽しいものではありませんね。
一刻も早く、両者が新しい生活を楽しめるように願って
おります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキー 「いいとも」でゲッターズ飯田の占いに愕然 [エンタメニュース]

「笑っていいとも!」の新年企画でレギュラーメンバー全員
の運勢を占っていました。
占ったのは、今もっとも当たると評判のゲッターズ飯田。

ゲッターズ飯田はこれまでに多くの芸能人を占っていて、その
的中率から多くの信頼を集めている。

昨年ブレイクした「スギちゃん」が、芸名を「杉山えいじ」から
2011年11月21にちに改名してその後売れ出したのは有名な話だそ
うです。

そんなゲッターズ飯田が「笑っていいとも!」のレギュラー陣を
鑑定した「2013年の運勢ランキング」は以下の通り。


1位 山崎弘也
2位 柳原可奈子
3位 中居正広
4位 鈴木浩介
5位 太田光
6位 設楽統
7位 木下優樹菜
8位 田中裕二
9位 トシ
10位 栗原類
11位 千原ジュニア
12位 三ツ矢雄二
13位 日村勇紀
14位 又吉直樹
15位 草なぎ剛
16位 澤部佑
17位 大竹一樹
18位 香取慎吾
19位 伊藤修子
20位 綾部祐二
21位 関根勤
22位 笑福亭鶴瓶
23位 渡辺直美
24位 ローラ
25位 ベッキー
26位 武井壮
27位 指原莉乃
28位 タカ
29位 劇団ひとり
30位 三村マサカズ

1位のザキヤマこと山崎弘也の運勢は誰もがうらやむ鑑定結果に。
「人生最大の幸運の年であり、8年間の修行を終えて才能や能力
が最大限に評価される。
海外にも縁があり、看板番組が始まる上に驚くような人と交際が
スタートする」
という話。
こんなこと言われたらワクワクしますよね。
羨ましいw

そして最下位の三村マサカズは
「あらゆることが裏目に出る。人間関係が壊れてしまう危険がある」
と辛辣な鑑定が・・・。

こんなこと言われたら毎日ビクビクものですねぇ。
心中お察しします。


さて、そんななか一番ショッキングなのが25位のベッキーかもしれない。
「春に心が折れる出来事が起きる。下半期にキャラが大きく変わる。
今までのキャラを捨てて、新たなキャラを作れば運気はあがる」
と聞いてベッキーは
「ドクロでもつけようかな」
などと言っていました。

しかし、心が折れる出来事が起きるって宣告されるってどんな心境なんで
しょうね。

良い占いは快く受け入れて、悪い占いは回避するように気をつける。
というのが占いの良い受け止め方だと思いますが、こんな占いをされたら
どうすれば良いんでしょう。
怖いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

水谷望愛 凄十ナビゲーター! レースクィーンNO1にも選ばれる。 [エンタメニュース]

エヴァンゲリオンレーシングのレースクィーンで、綾波レイのコスプレ
で知られる水谷望愛(みずたにのあ)が会場の女性がえらぶ
「クリッカー賞」に選ばれました。

写真はこちら
http://www.topnews.jp/2013/01/12/tokyoautosalon/79867.html

かわいいですね☆
女性に選ばれるということは女性にとって嬉しいでしょうね。
惜しくもグランプリ受賞は逃してしまいましたが、次回がある
なら期待したいところです。


そんな水谷望愛さんですが、現在「凄十」のキャンペーンナビゲーターを
しています。

凄十ってなに?

って思いますよね。気になるので調べてみました。


凄十は宝仙堂が自信を持って世に送り出した強精系サプリメントです。
簡単に言うと精力剤ですねw

・気持ちは高ぶっているのに肝心の部分が言うことを聞かない。
・いざというときにする気になれない。途中で気持ちが冷めてしまう。
・物は立派だがスタミナが足りない。


そんな人にお勧めの商品のようです。

公式サイトでは「戦う男子応援」キャンペーンと称してガッツリ水谷望愛さん
がタイアップしています。

こちら↓
凄十公式ページ

イベントレポート、水谷望愛インタビュー、撮影メイキング、NOAHストーリー
と水谷望愛さんがたっぷり堪能できます。
ファンの方は隅々までチェックです☆

あっちの方に不満がある方は商品をゲットしてみるのもよいかも?

公式ページだと買い方がよくわからないので
販売ページのリンクを貼っておきます。

こちらからどうぞ↓
凄十販売ページ

河西智美のカップ 手ブラ画像が気になるw [エンタメニュース]

ソロデビューシングル「まさか」のリリースが記憶に新しい河西智美さん。
今度はなんと手ブラデビューを果たすとのこと。

2月4日発売の写真集で上半身裸の河西智美さんの両胸を、白人の
少年が後ろから隠すという写真があり、それが先行公開され話題に
なっている。

しかし問題が勃発。
週刊漫画雑誌「ヤングマガジン」第7号にその問題の写真が載る予定
だったのだが、直前になって、その写真が
「社会通念上、読者に不愉快な思いを抱かせ、問題があると判断した」
ということで当該の号を発売延期するという発表がありました。

問題の画像はこれ

河西智美手ブラ画像

これを見た世の男たちが不愉快な思いをするから、だという。
果たしてそうだろうか。
あえて言うなら、

「こら、そこの白人少年ちょっとそこ代われや!」

くらいは思うかもしれませんが、不愉快な思いをするかというと
大部分の読者はそうでないと思いますがね。
だから、直前まで問題視されなかったわけで。

しかし、社会通念上という見方をするなら、確かに胸を隠している
のが「子供」だということに問題はあるかも。
性を感じさせない無垢を表現するために、ちょっと天使っぽい白人
の子供を使っているんだと思うのだけど。

エロを隠すために子供を使ってるという見方をすれば、子供の扱い
方に問題があるという意見は無視できない。

んー、倫理か芸術か、難しい問題かなぁ、と思います。

写真集でも、この写真を掲載するか議論の余地があるようです。
ファンのために、売り上げのために載せるのか。
倫理の壁がそれを阻むのか……。

河西智美さんも勇気をだして撮影しただろうに、大人の事情やら
都合やらで振り回さないであげてほしいですね、まったく。

河西智美さんは推定Eカップのようですね。
私はDカップだとふんでるんですが、どうでしょうかw

いつも思うのですが、どうせスリーサイズを公式プロフィールに入れ
るならカップも入れていいと思いませんか?
え? 私だけですか、そうですか。

とにもかくにも、このステキな写真が無事写真集に掲載されること
を祈ります。

2月4日発売の写真集はこちら↓

送料無料のAmazonがおすすめです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

最高の離婚 キャスト発表 主題歌も決定! [エンタメニュース]


1月10日放送開始のドラマ「最高の離婚」の
キャストが気になるところですよね。

濱崎光生役・・・瑛太
自動販売機の設置会社で働くサラリーマン。
性格は神経質で人付き合いが苦手。
営業に異動になりつらいことが多くなる。

濱崎結夏役・・・尾野真千子
光生とは間逆のおおらかな性格で、ある出来事
から離婚届を提出するものの、一つ屋根の下で暮らす。
光生の実家のクリーニング店を手伝ってもいる。

上原灯里役・・・真木よう子
光生の学生時代の元彼女で諒の妻。
衝撃的事実が夫婦の間に発覚する。

上原諒役・・・綾野剛
灯里の夫。
既婚者だが他の女性とも付き合ってしまう自由な性格の持ち主。

瀬田智世・・・市川実和子

瀬田継男・・・松尾論

有村千尋・・・小野ゆり子

海野菜那・・・芹那

矢萩聡子・・・宮地雅子

濱崎亜以子・・八千草薫


ということですね。
そして主題歌は桑田佳祐さんが歌う「Yin Yang(イヤン)」


離婚といえば、夫婦の終わり方としてはバッドエンドだと一般には
思われているはず。

私もバッドエンドだと思います。
そんな離婚を題材にして、最高の離婚というタイトルは素晴らしい
と思いますね。

すごく内容が気になるという意味で。

今、離婚を考えている人、離婚を経験したことがある人にとって
最高の離婚っていったいどんな離婚だろう?
と嫌が上にも興味がわいて来ると思います。

このドラマ期待大です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

猫物語(黒)ブルーレイ(Blu-ray)、DVD予約開始! 特典付き完全生産限定盤あり! [DVD ブルーレイ]

猫物語(黒)見逃したぁっ。

西尾維新の化物語シリーズはテレビアニメは全て
見ていたのですが、今回の猫物語(黒)は完全に
見逃していました。

まさか、大晦日に放送しているとは思いませんでした。
動画サイトを検索してもすでに放送終了の文字……。

ということで、3月6日発売の上巻、4月3日発売の下巻ブルーレイをしっかり予約しました。
Amazonが一番安くてお得ですね。

完全生産限定盤の特典は

☆キャラクターデザイン:渡辺明夫描き下ろしデジパック仕様
☆本編DISC+特典CD
 (オープニングテーマ「perfect slumbers」&「猫物語(黒)」劇伴音楽集収録)
☆原作者:西尾維新書き下ろしキャラクターコメンタリー
☆三方背クリアケース
☆特製ブックレット
☆特典映像(ノンクレジットオープニング)


ということです。
限定生産なのでファンの方は忘れないように予約してくださいね。


猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]


猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]



この下はDVDになります。
ブルーレイ環境のない方はこちらをどうぞ。

猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [DVD]


猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [DVD]





猫物語(ねこものがたりは原作、西尾維新による青春怪異小説。
「猫物語(黒)」「猫物語(白)」の二巻構成になってます。
物語シリーズ第4弾(通巻6、7巻目)として講談社BOXから発売。

アニメは2012年12月31日にTOKYO MX、BS11、ニコニコ生放送にて
「猫物語(黒)」一挙放送。
「猫物語(白)」のアニメ化は2013年の予定だそうです。


「猫物語(黒)」は第禁話「つばさファミリー」。
化物語第五話「つばさキャット」であらすじが語られていた
ゴールデンウィークの物語となっている。
時系列的には『傷物語』第零話「こよみヴァンプ」と
「化物語」第一話「ひたぎクラブ」の間のお話。
羽川翼とその家族について描かれています。


あらすじ
春休みに吸血鬼の眷属となり、後遺症を持ちながらも
人間に戻った高校三年生の少年阿良々木暦は、その時
羽川翼に出会った。
そして彼女に自分が抱いている感情が恋なのか、そう
でないのか悩んでいた。

ゴールデンウィークの初日、羽川翼に出会った暦は
その頬がガーゼで覆われていることに気づく。
暦が問い詰めると翼は父親から殴られて怪我をした
のだという。

血の繋がらない愛情の無い家庭で育った翼の境遇を
知り暦は愕然とする。
その後、道路上で車に轢かれたであろう、尾の千切
れた猫の亡骸を見つけた翼は、それをためらいなく
埋葬した。

妖怪変化の専門家である忍野メメはその話を聞くや
羽川翼の身を案じた。
障り猫と呼ばれる怪異が翼に取り憑いた可能性があ
るという。

その夜、暦が出会ったのは、髪の色が真っ白になり
変わり果てた翼の姿だった。




さてさて、いつも独特の映像とテンポと世界観で楽し
ませてくれる物語シリーズ。
今回も楽しませてくれるでしょう。
発売が待ちきれませんね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
のんびりブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。