SSブログ

水谷望愛 凄十ナビゲーター! レースクィーンNO1にも選ばれる。 [エンタメニュース]

スポンサーリンク




エヴァンゲリオンレーシングのレースクィーンで、綾波レイのコスプレ
で知られる水谷望愛(みずたにのあ)が会場の女性がえらぶ
「クリッカー賞」に選ばれました。

写真はこちら
http://www.topnews.jp/2013/01/12/tokyoautosalon/79867.html

かわいいですね☆
女性に選ばれるということは女性にとって嬉しいでしょうね。
惜しくもグランプリ受賞は逃してしまいましたが、次回がある
なら期待したいところです。


そんな水谷望愛さんですが、現在「凄十」のキャンペーンナビゲーターを
しています。

凄十ってなに?

って思いますよね。気になるので調べてみました。


凄十は宝仙堂が自信を持って世に送り出した強精系サプリメントです。
簡単に言うと精力剤ですねw

・気持ちは高ぶっているのに肝心の部分が言うことを聞かない。
・いざというときにする気になれない。途中で気持ちが冷めてしまう。
・物は立派だがスタミナが足りない。


そんな人にお勧めの商品のようです。

公式サイトでは「戦う男子応援」キャンペーンと称してガッツリ水谷望愛さん
がタイアップしています。

こちら↓
凄十公式ページ

イベントレポート、水谷望愛インタビュー、撮影メイキング、NOAHストーリー
と水谷望愛さんがたっぷり堪能できます。
ファンの方は隅々までチェックです☆

あっちの方に不満がある方は商品をゲットしてみるのもよいかも?

公式ページだと買い方がよくわからないので
販売ページのリンクを貼っておきます。

こちらからどうぞ↓
凄十販売ページ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんびりブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。