SSブログ

ベッキー 「いいとも」でゲッターズ飯田の占いに愕然 [エンタメニュース]

スポンサーリンク




「笑っていいとも!」の新年企画でレギュラーメンバー全員
の運勢を占っていました。
占ったのは、今もっとも当たると評判のゲッターズ飯田。

ゲッターズ飯田はこれまでに多くの芸能人を占っていて、その
的中率から多くの信頼を集めている。

昨年ブレイクした「スギちゃん」が、芸名を「杉山えいじ」から
2011年11月21にちに改名してその後売れ出したのは有名な話だそ
うです。

そんなゲッターズ飯田が「笑っていいとも!」のレギュラー陣を
鑑定した「2013年の運勢ランキング」は以下の通り。


1位 山崎弘也
2位 柳原可奈子
3位 中居正広
4位 鈴木浩介
5位 太田光
6位 設楽統
7位 木下優樹菜
8位 田中裕二
9位 トシ
10位 栗原類
11位 千原ジュニア
12位 三ツ矢雄二
13位 日村勇紀
14位 又吉直樹
15位 草なぎ剛
16位 澤部佑
17位 大竹一樹
18位 香取慎吾
19位 伊藤修子
20位 綾部祐二
21位 関根勤
22位 笑福亭鶴瓶
23位 渡辺直美
24位 ローラ
25位 ベッキー
26位 武井壮
27位 指原莉乃
28位 タカ
29位 劇団ひとり
30位 三村マサカズ

1位のザキヤマこと山崎弘也の運勢は誰もがうらやむ鑑定結果に。
「人生最大の幸運の年であり、8年間の修行を終えて才能や能力
が最大限に評価される。
海外にも縁があり、看板番組が始まる上に驚くような人と交際が
スタートする」
という話。
こんなこと言われたらワクワクしますよね。
羨ましいw

そして最下位の三村マサカズは
「あらゆることが裏目に出る。人間関係が壊れてしまう危険がある」
と辛辣な鑑定が・・・。

こんなこと言われたら毎日ビクビクものですねぇ。
心中お察しします。


さて、そんななか一番ショッキングなのが25位のベッキーかもしれない。
「春に心が折れる出来事が起きる。下半期にキャラが大きく変わる。
今までのキャラを捨てて、新たなキャラを作れば運気はあがる」
と聞いてベッキーは
「ドクロでもつけようかな」
などと言っていました。

しかし、心が折れる出来事が起きるって宣告されるってどんな心境なんで
しょうね。

良い占いは快く受け入れて、悪い占いは回避するように気をつける。
というのが占いの良い受け止め方だと思いますが、こんな占いをされたら
どうすれば良いんでしょう。
怖いですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんびりブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。