SSブログ

益若つばさ 離婚の原因は? 夫梅田は芸能界引退!? [エンタメニュース]

スポンサーリンク





益若つばささんが自身のブログで、夫梅田直樹さんとの
離婚を発表しました。

かなり以前から離婚の噂はあったようですが、これでついに
現実の物となってしまったようです。

以下は益若つばささんのコメント
「みなさまへ報告があります。私、益若つばさはこの度
梅田直樹さんと離婚することになりました。
二人で長い時間をかけて何度も何度も話し合って決めた事です。
そして二人でよく話し合った結果、お互いの為にも別々
の道を歩むという結論に至りました。
結婚以来、皆様には沢山の応援をいただきましたが、
今回このようなご報告になりましたことを
お詫び申し上げます」

とのこと。

離婚といえば、気になるのがやっぱりその原因。
それについては夫の梅田直樹さんが語っています。

「これについてはこれ以上何もお話はできません。
どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたい
のですが…まぁ大人の事情なので察してください。
真実は全て墓場に持っていきます」

とのこと。

言い方からすると、益若さんにとって不都合な真実を
伏せておきたい、という風に読み取れますね。
決して自身の浮気などが原因ではないように思います。

しかし、どうやら真実を私たちが知ることは出来なさそうですね。

益若さんと梅田さんの「離婚危機」に関してはこれまでも
週刊誌などで度々報じられて、原因を「梅田さんの浮気」
「益若さんの不倫」などいろいろ言われていました。

が、梅田さんは自身のブログでマスコミに対して
「いままで色んな記事を書いてくれましたね。
中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかの
ような記事もありましたが、心当たりがなさすぎて
ビックリしましたし、すごく傷つきました。
僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください」

とコメントしています。

まぁ、マスコミの語ることなんて信用できないということですね。
好き勝手に人が傷つくことを書いて給料をもらう仕事って
どうなんでしょう?

っと、話を戻しましょう。

梅田さんはツイッターのフォロワーから再婚の意志について
訪ねられると「いえ、二度と結婚はしません」
とハッキリ否定してしまいました。

となると、離婚原因は単なる性格の不一致や、浮気と
いう問題じゃ無いように思いますね。
結婚生活にかなり失望し、傷ついているように思います。

また、2008年4月に生まれた男の子の親権は益若さんが持って行くようです。
財力を考えれば当然かもしれません。

益若つばささんはギャルファッションモデルとして、
「100億円ギャル」と言われるほどの影響力があり、
益若つばささんが身につけた服やアクセサリーが
すごい勢いで売れていくこともあるほど。

一方の梅田直樹さんは2010年に歌手デビューを果たし
ましたが、その後の仕事は失速気味。

妻の益若つばささんが働いているなか、夫は家で主夫
をしている時期もあったようです。

私なら、喜んで開き直って主夫業に専念したいですねw

しかし、もしかしたらこういったところに離婚原因の
一端があるのかもしれませんね。

梅田さんは自身のブログで、
「僕は今後もうテレビや舞台、イベント等の
芸能活動はしないと決断しました。
今後は、一般男性としてボランティアだったり、
いじめをなくしていく活動は違う形でこれからも
続けていきたい」


と語っています。引退宣言ですね。
それにしても本当に人の良さが滲み出てますね。
ますます離婚原因が気になります。

もしかしたら益若さん側から語られる日が来るかも?

益若つばさんの新恋人は手越祐也さんという噂も
あり、楽しそうに買い物をしているところを目撃されて
いるとか。


どちらにしろ離婚の話題は楽しいものではありませんね。
一刻も早く、両者が新しい生活を楽しめるように願って
おります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんびりブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。