SSブログ

最高の離婚 キャスト発表 主題歌も決定! [エンタメニュース]

スポンサーリンク





1月10日放送開始のドラマ「最高の離婚」の
キャストが気になるところですよね。

濱崎光生役・・・瑛太
自動販売機の設置会社で働くサラリーマン。
性格は神経質で人付き合いが苦手。
営業に異動になりつらいことが多くなる。

濱崎結夏役・・・尾野真千子
光生とは間逆のおおらかな性格で、ある出来事
から離婚届を提出するものの、一つ屋根の下で暮らす。
光生の実家のクリーニング店を手伝ってもいる。

上原灯里役・・・真木よう子
光生の学生時代の元彼女で諒の妻。
衝撃的事実が夫婦の間に発覚する。

上原諒役・・・綾野剛
灯里の夫。
既婚者だが他の女性とも付き合ってしまう自由な性格の持ち主。

瀬田智世・・・市川実和子

瀬田継男・・・松尾論

有村千尋・・・小野ゆり子

海野菜那・・・芹那

矢萩聡子・・・宮地雅子

濱崎亜以子・・八千草薫


ということですね。
そして主題歌は桑田佳祐さんが歌う「Yin Yang(イヤン)」


離婚といえば、夫婦の終わり方としてはバッドエンドだと一般には
思われているはず。

私もバッドエンドだと思います。
そんな離婚を題材にして、最高の離婚というタイトルは素晴らしい
と思いますね。

すごく内容が気になるという意味で。

今、離婚を考えている人、離婚を経験したことがある人にとって
最高の離婚っていったいどんな離婚だろう?
と嫌が上にも興味がわいて来ると思います。

このドラマ期待大です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんびりブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。