SSブログ

猫物語(黒)ブルーレイ(Blu-ray)、DVD予約開始! 特典付き完全生産限定盤あり! [DVD ブルーレイ]

スポンサーリンク




猫物語(黒)見逃したぁっ。

西尾維新の化物語シリーズはテレビアニメは全て
見ていたのですが、今回の猫物語(黒)は完全に
見逃していました。

まさか、大晦日に放送しているとは思いませんでした。
動画サイトを検索してもすでに放送終了の文字……。

ということで、3月6日発売の上巻、4月3日発売の下巻ブルーレイをしっかり予約しました。
Amazonが一番安くてお得ですね。

完全生産限定盤の特典は

☆キャラクターデザイン:渡辺明夫描き下ろしデジパック仕様
☆本編DISC+特典CD
 (オープニングテーマ「perfect slumbers」&「猫物語(黒)」劇伴音楽集収録)
☆原作者:西尾維新書き下ろしキャラクターコメンタリー
☆三方背クリアケース
☆特製ブックレット
☆特典映像(ノンクレジットオープニング)


ということです。
限定生産なのでファンの方は忘れないように予約してくださいね。


猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]


猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]



この下はDVDになります。
ブルーレイ環境のない方はこちらをどうぞ。

猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [DVD]


猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [DVD]





猫物語(ねこものがたりは原作、西尾維新による青春怪異小説。
「猫物語(黒)」「猫物語(白)」の二巻構成になってます。
物語シリーズ第4弾(通巻6、7巻目)として講談社BOXから発売。

アニメは2012年12月31日にTOKYO MX、BS11、ニコニコ生放送にて
「猫物語(黒)」一挙放送。
「猫物語(白)」のアニメ化は2013年の予定だそうです。


「猫物語(黒)」は第禁話「つばさファミリー」。
化物語第五話「つばさキャット」であらすじが語られていた
ゴールデンウィークの物語となっている。
時系列的には『傷物語』第零話「こよみヴァンプ」と
「化物語」第一話「ひたぎクラブ」の間のお話。
羽川翼とその家族について描かれています。


あらすじ
春休みに吸血鬼の眷属となり、後遺症を持ちながらも
人間に戻った高校三年生の少年阿良々木暦は、その時
羽川翼に出会った。
そして彼女に自分が抱いている感情が恋なのか、そう
でないのか悩んでいた。

ゴールデンウィークの初日、羽川翼に出会った暦は
その頬がガーゼで覆われていることに気づく。
暦が問い詰めると翼は父親から殴られて怪我をした
のだという。

血の繋がらない愛情の無い家庭で育った翼の境遇を
知り暦は愕然とする。
その後、道路上で車に轢かれたであろう、尾の千切
れた猫の亡骸を見つけた翼は、それをためらいなく
埋葬した。

妖怪変化の専門家である忍野メメはその話を聞くや
羽川翼の身を案じた。
障り猫と呼ばれる怪異が翼に取り憑いた可能性があ
るという。

その夜、暦が出会ったのは、髪の色が真っ白になり
変わり果てた翼の姿だった。




さてさて、いつも独特の映像とテンポと世界観で楽し
ませてくれる物語シリーズ。
今回も楽しませてくれるでしょう。
発売が待ちきれませんね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんびりブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。