SSブログ

鈴木浩介 二宮和也 ドラマ共演

スポンサーリンク




鈴木浩介 二宮和也 ドラマ共演

蒼井優さんと順調に交際を続けている鈴木浩介さんですが、なぜか
嵐の二宮和也さんとドラマ共演をしていないか検索している人が多いようです。

先日「VS嵐」に「ビブリア古書堂の事件手帖」チームの一員
として鈴木浩介さんが出演し、二宮和也さんが鈴木浩介さんのことを
「こうちゃん」と呼ぶ場面が見られました。

それを見て「ん? 鈴木浩介と二宮和也は過去にドラマ共演でもしたのか?」
という疑問がみなさんに浮かんだのかも知れませんね。

そこで、調べてみましたが、鈴木浩介さんと二宮和也さんがドラマなどで
共演しているモノは見つかりませんでした。

きっかけはわかりませんがプライベートで仲がよいということなのかも
知れませんね☆


せっかくですので鈴木浩介さんのご紹介を。

鈴木浩介(すずきこうすけ)
1974年11月29日生まれ
福岡県北九州市八幡西区出身の俳優さんです。

現在の所属事務所はシス・カンパニーですが、2004年までは劇団青年座に所属。

2007年『LIAR GAME』の福永ユウジ役で印象に残る演技をして知名度がアップ。
suzuki.jpg
キノコ頭と黒縁めがねが印象的ですねw
この姿で大声で罵倒したりするんですから印象に残るのも無理はありませんw

女性関係に関しては、2010年に藤谷美紀さんとの交際が報道されました。
藤谷美紀.jpg
両親公認のうえで同棲までしていたようですが、昨年春には終局して
しまったようです。

終局時期に蒼井優さんが自身のホームページで、鈴木浩介さんとの
交際を告白しました。
藤谷美紀さんと蒼井優さんの交際時期がハッキリせず、もしかして
鈴木浩介さんは二股かけていたのか。もしかしたら略奪愛だったのか。
などと憶測が飛んでいたようです。


しかし藤谷美紀さんは昨年末に一般男性と結婚、妊娠していることも
明らかになりました。
一足お先にゴールインしたようですねw

鈴木浩介さんと蒼井優さんの交際は現在も順調のようです。



アラフォーの彼の体を気遣って「手作り野菜ジュース」を飲ませている、
というラブラブな状況のようです。
このままゴールインまで行くのかと思いきや気になる情報が……。

「蒼井はそんなふうに他人の世話を焼くタイプではなくマイペースな性格。
少なくとも尽くす女ではない、どちからといえば男性を振り回すタイプ。
だからもし本当に彼の健康を気遣っているとしたらよほどベタ惚れなのだな
と思いますね。
それとも二股疑惑の報道で改心したのか…。
ただこのまま結婚、ということにはならないでしょう。
かつて交際していた岡田准一や大森南朋とも、男性側が結婚を意識した時点
で彼女の方が冷めて終わりにしてしまったようですから」(芸能記者)


ですって。
蒼井優さんは恋愛と結婚は別物と考えるタイプなのでしょうか。
今後の二人の行方が気になりますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんびりブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。